Amazonで

ドトールのドリップタイプのコーヒー

マイルドブレンドを

今回頼んでみると



定期便だとさらにお得になるので


深煎りだったりモカだったりも選べるけど

多分一番あっさりだったかもな

マイルドブレンド選んだけど




届いたのが

アロマブレンド




アロマブレンドの箱で届いて、

中身がマイルドブレンドなのかな?

っと思ったけど

中身もアロマブレンドであせる


前回ロハコでアロマブレンド頼んで

飽きてきたので

前からの定番のマイルドブレンド

にしようかなと

Amazonで頼んだけど


まさか画像と商品名と

品物が入れ替わってるとかで

マイルドブレンド頼んだら

アロマブレンド来ることになってるのかな?

ともよぎりあせる

中身はマイルドブレンドと同じなのかなー?とか。どっちもあっさりめだと思うし。


一応Amazonに聞いてみると、

電話センターにつながるのって

以前も届かない時に

電話対応の画面なかなか開かなかったけどあせる

とりあえず聞いてみると、

レビュー見ると、みなさんマイルドの方届いているので、誤配送だとあせる


Amazonでドトールでドリップ アロマブレンドって検索しても出てこないんだけど

取り扱いしてるの??

とも思って

取り扱いもなさそうなのに

届くの怖いけど


とりあえず

正しい商品届くようになってますが

誤配送のは

返品手続きないようで。


Amazonでもアロマブレンド取り扱いしてるのかな??




最近すごい久しぶりに皮膚科に行くことになって


転勤族だから

病院も検索して調べてからになるけど


ネット予約して

ネット予約もなんか複雑で

これじゃあ

高齢の人は

できないんじゃないかなーとあせる


予約して90番目だったけど

初診だから早めに行ってみたけど、

若いお子さん連れの人が多かったり、

やはり高齢者の人って

そういえばいなかったような。。


夫の行ってた皮膚科も

予約開始数分でもすごい予約入るみたいで


今回行ったとこも、土曜は予約困難日みたいに

書かれてたのであせる

時間と同時にボタン押すような人が多いのかなあせる



この前の四国の地震で

震源地にそこそこ近いとこにお住まいだった

同級生の親のおうちのこと、

聞いてみると

多分震度6のとこだったと思うけど、

物が少し落ちたくらいで

ひどくなかったようで目

震度6でも家も100年とかでも

地盤固かったり直下型とかじゃなかったり

いろいろあるのかなと。



防災食の見直ししてみると

期限切れてたので

いくつか注文しました。