お好み焼きの揚げ玉とかのセットを夫が買っていてあせる

もう賞味期限間近なので

お好み焼きを平日にすることにあせる


私はお好み焼き担当じゃないから

大阪生まれ大阪育ちでも家ではお父さんが担当してたし、あんまり作り方がわからなくてあせる


平日にするときは

具材とか全部用意しておけば

夫も自分の分は自分で焼くので

キャベツ切って、今回は刺身用ホタテとゆでたことで、海鮮豚玉ミックスの用意割り箸


そしたら、めっちゃでかい

フライパンいっぱいのお好みを

男の子回しました目あせる

すごい


私のは先に自分で焼いたけど

小さめでも折れましたあせる


けっこう大きいお皿だけど

そこに、金沢のお土産の金箔を



フタを回すと穴が開いてて

七味スタイルのように

金箔がでてきて

使いやすいですニコニコ


お酒に浮かべて使えばいいのかニコニコ



兵庫にも結構長く住んでましたが

結局8年いたのかな?!

ケンミンのレストランでビーフン食べたような

記憶があるけど、

ビーフンって兵庫のものなのかな?

ビーフンって自分で作るとあんまりで

作ることないけど

少し前にスーパーでおまけがついてて

なぜか買ってしまって


でもこちらは、

今までケンミンのやつじゃないビーフンで作ってたのか?

こちらのは美味しかったです割り箸


多分初めてだからか

どのくらいの野菜の量がいいのかわからないけど


この小さなビーフンの乾麺、

小さいから夫は足らないかな?と3袋で作ると

めっちゃ増えますねあせる

でも、めちゃ簡単に作れました!

作り方通りやってて、ほんとにこれでできるの?っと思いましたが

簡単ですね。





この小さめのニトリのトングで取り分けたけど

最近買い足しましたが、

大きめのシリコンのトングは持ってたけど

もう1個くらい欲しかったので

買ってみると、

使いやすいですニコニコ

買って間もないけど出番も多いです。






黒酢がなくなっていたので
Amazonで

こちらの坂元の壺畑
坂元の黒酢 壺畑


鹿児島旅行した時寄った時に

そこのレストランで飲むお酢だったり

ショップの方で試飲したりした後、

なんだか体がすっきりしたので目

こちらの黒酢、

他にも黒酢って売ってますが、

またこちらで坂元のこの黒酢を取り寄せニコニコ