蒲郡方面への目的地へ向かうのに、


桜の見頃な週末


岡崎公園の桜でも寄ってこうかと

通ってみたら

道がものすごい混んでてなかなか進まないあせる


見頃が、天気などでこの週末くらいなのかな?っと

なので、混んでるあせる


普通の道なのに全然進まないし

とりあえず

どこかで見れるかなと混みすぎてるので

車で前通って岡崎公園の桜を見て



幸田駅前銀座にある珈琲屋さんで

休憩しようと車

ここの珈琲美味しいので、

桜もあるかなぁと寄ってみたら、

コロナ後一番人多かったけど

桜は植えられてなかったあせる




神谷珈琲


こんなケーキセットでコーヒー


隣に天然酵母パン屋さん入ってるのに、

コーヒーはテイクアウトで

パンにすればよかったーあせる

頼んだ後で気づいたあせる

向かいの洋菓子屋も美味しかったから、

別々で頼めばよかったー



結局、目的地の宿は山の上だったので、

所々 山の桜だったり

宿の前の桜だったりでお花見🌸



帰りに豊川の方の

音羽川の桜っていうのを見に行ってみると車


人も少なくて

きれいでした🌸




お花見客でごった返すとか

シート引いてる人いっぱい

とかなくて


お弁当持ってきて食べるなら、

キレイだし

人多くないし

いいなと目









お腹いっぱいで

何か食べて花見は

無理だったけど


満開の桜

きれかったです🌸


帰りに寄った産直

グリーンセンター音羽

ぺったん工房が入っていて

お餅とかが美味しかったので


グリーンセンター音羽




午前中に着くと

おこわも種類豊富で目


こちらのおこわ

具も多くて

デパ地下でよく見るおこわやさんより

美味しくてお手頃で


お昼前に行くと

品揃えめっちゃよかった目


お団子系も多いので

桜餅とよもぎ餅も


大きな道路沿いで、

産直の中も

キレイなので

何度か行ってるけど、

ぺったん工房もあるし

使いやすいお店ですニコニコ