週末は、県内で桜が満開の所ってとこで

調べてくれたらしく男の子あせる


奥山田のしだれ桜へ車


香嵐渓のあたりに行く時も人気の時期はすごい混んで車多くてだけど

今回のとこは規模が小さいけど結構車入ってきてあせる


このあたりに奥殿陣屋もあるので

何度か行ったから寄らなかったけど、

チューリップとスズメの戸締りの扉みたいなの

おかれてました。

 


奥山田のしだれ桜 観光












ここだけだとなんだか物足りないので、

ここから近くにある

Neopasa 岡崎へ少し久しぶりに車




イベントやってまして、

3種類も味見させてもらってあせる


ミルクチーズ工場


3種類のクッキーだったけど


ゴルゴンゾーラと蜂蜜のが美味しかったので。


ソルトアンドカマンベールと

ストロベリーマスカルポーネ

も味見させてもらったけど

一番はゴルゴンゾーラ蜂蜜だったな〜ニコニコ




ネオパーサの中は

そこまで変わってなかったかもだけど、

鶏三和の唐揚げと

パントラのパンで 遅めのランチとか


パントラの食パンってこんな安かったっけ?となりましたが

パンのトラ ベーカリー



いつも路面店でも混んでること多いけど


土日のSAだとこちらも混んでるあせる


パントラの食パンと

メロンパンが美味しいですニコニコ

JAF割ありました目




最近もらったお土産の金箔目

北陸応援割で行かれたのかなー?!

外国の人も対象だからか

サイトでは開始日にすぐ売り切れになってたなあせる