前から少し気になってた

コメダの和カフェ?和喫茶


おかげ庵へ走る人



おかげ庵



外からも

お餅を焼いたにおいがただようお団子



コメダよりも

厨房が広い感じがしました目


レジ横に

おっきな鉄釜みたいなのがあって

湯気がでていて

お茶が入ってるのかなーっと



水の代わりに出てくる

この熱いお茶がめっちゃおいしかったですニコニコ


あの釜から入れてるのかな?


このお茶と

和菓子だけでもいけそうでしたが


ブランドコーヒー頼むと

こちらも美味しい。

コメダと同じなのかなぁ、

いつものコメダより美味しい気がしたのは

和菓子と食べたからかな?



この和喫茶のコメダ

メニューも目新しいので

また来たくなりましたお茶


よく見かける餅を焼いてるメニュー

こちらは、餅がやわらかすぎて

次回頼むなら

ドリンクセットとで小さめサイズがあったみたいでそちらかな。。




食事メニューもあったし

また来たいなコーヒー


こちらのあんこが美味しかったので


この前ふつうのコメダで

隣であんこのトーストが運ばれてきて

想像よりおっきいなって気になったので目


コメダのあんトーストも気になるな目






メニューに

お雑煮もあって目



コメダの方が多いので

ほかでも食べれたらいいのになーっと。