最近の取り寄せでは

ぱりぱりのり 


ぱりぱり海苔



男の子会社の人にもあげれるかなぁと



何度か宮崎茶房の

有機三年番茶の茶葉の方頼んでましたが




ティーバッグタイプが便利でコーヒー





ドトールのアロマコーヒーをはじめて頼んでみると


ドトールドリップコーヒー


最近はキーコーヒーもUCCもほかのも濃いなって思うこと多いので

ドトールのマイルドくらいでいいかなっと

アロマコーヒー頼んでみたら

濃いのが好きな人には多分物足りないかもだけど


飲みやすいコーヒー


ドリップ100個入りなので

夫も会社へ



こちらも

実家に何度か手軽に送れるので

何度か

もち吉 お味見セット




こちらの地方では
たぶん関西とかでは見なかったかな?ってお店いろいろ


一刻魁堂 ラーメン



タンメンっての
食べたことあったかな?っと
岐阜タンメンって看板は見るけど・・
ここのタンメンはアサリも多くて
野菜多すぎであせる

期間限定?あんかけラーメンも具沢山

めっちゃ体暑くなりますあせる




回転寿司も
地元の魚の三種盛りとかもあって

魚魚丸



大漁亭






兵庫に住んでた時は

丸徳の武庫之荘店のが美味しかったけど


丸徳 





明日から三連休


なんとなく合うかな?と始めたパソコンスクールの学校


想像してたより大変で

方向転換したいあせる

って夫に言ってみるも

続けたってことが残るあせる


無駄じゃないのかなぁとも思うけど

zoomでのミーティングも

書類作成するにもなんでもwebで


OL離れてからものすごい年数


50歳から看護学校に行って

もう看護師として働いてる人とか

そんなものすごい挑戦なんかできないけど


30代後半くらいから

新しい何かに取り組む人

けっこういるな。


看護の大学を目指したり卒業する人も

なぜかけっこう周りにいて

今は看護師でも大学を出る時代なのかな



家事との両立と

課題と

もっとペースがゆっくりだったらいいのにと思うあせる