ひさびさの投稿。。


1月はあっという間に過ぎるのはなぜなんだろうあせる


今日は少し梅まつりへ走る人


こちらの梅は、

ほかのとこも行ったけど

こちらのは広くて梅の種類も多くて

公園散策もよくて

梅まつり中は団子も買えるので

 

梅の香りもとってもいいのでニコニコ








こちらの白鳥は

いつも一緒にいて

喧嘩しないのかなー?とか

飽きないのかなー?

とか思いますが

今日も一緒に泳いでました。


けっこう前にすごい瞬間を見てしまって 

さすがに写真撮れなかったけど







別の日には

お花の手入れがいき届いてる公園を

ウォーキング走る人












12月から

勉強をはじめて

なかなか大変あせる


課題が進んだので

年末に大阪帰省少しして 

ホテルで年明け

今回のアゴーラ堺では、

外国の人多かったな。



最近のふるさと納税は・・

今回はじめての

北海道 鮭


切り身が大きい





梅の香りの天気のいい公園走る人

帰りに 好きな回転寿司屋さんへ寿司


勉強なかなか大変なので

リフレッシュ。。