Vison


次にどこに行こうかなと

伊勢の方か迷ったけど


お土産とかも買えるかなーと

スマートインターがある

Visonへ



ホームページみたりしながらでしたが

ホームページでも

おしゃれ優先されてるのかあせる

わかりにくくてあせる

着いたらわかりやすいのあるかなーっと

思ったけど


置いてたマップみたいなのも

結構おしゃれ優先であせる

暑さもあってか

わかりづらかったけど


ロッジのような感じで

いくつかのお店を渡り歩く感じで

外を歩くので

暑さがやばくてあせる

秋くらいに来たいかなと。


ものすごく広くて

で、

駐車場の決まりが

各エリア毎みたいになってて


こんなだたぴろいんだから、

田舎だし

駐車場無料にすれば

わかりやすいのになーと。


暑さで

入ったのが

糀のお店


ハーブ研究所みたいなのに興味あってのぞいたけど

そこまでだったのですが


糀とハーブみたいなののドリンク

なんとなく元気出た気も






とにかく外を渡り歩く感じで

巡ってくのが暑くて


出店みたいなのもけっこうあって

オーガニックの玄米茶の出店


水出しのが美味しかったので




昆布のお店だったり味噌屋だったりあって

お土産買って



大阪方面目指してると

このあたりは伊勢茶のお店出てきて


たまたま通ってた道に出てきたお店








伊勢茶も美味しいな



茶そばないかなーと期待したけど

なかったので

遅めの昼食


ホテルに朝食付けてると

たいがい昼すぎてもお腹空かないあせる


かむくら🍜




高速混んでるかなーと

Visonから橿原の方目指しての下道が

遠かったあせる



混んでたら長距離移動で疲れたけどあせる

両方の親に会って

お土産やお供え渡したりもらったり


もう1泊は大阪で


ホテルモントレだったので

朝食も良くて






帰る日に

大阪らしいとこ寄ってないなと

駐車場停めやすいヨドバシへあせる


スマホのプラン変更をしたら

5000円割引券をもらえたので

ビタントニオのブレンダーを






ヨドバシはスマホのサービスが

いつもなにかある気がするな〜