少し前になんとなく決めて入ったパスタのお店


美味しかったので、


また西尾方面行く時に寄ってみましたニコニコ



美味しかったですナイフとフォーク



いくらと梅ソースだったかな?



冷製カッペリーニ


ピザもメニューにありますが、

頼もうと思ったけど

パスタ美味しかったので

2つともパスタに。


今度はピザも頼もうかな。


こちら、

ケーキも美味しいカップケーキ



誕生日割とケーキプレゼントあったので、

抹茶ケーキ。

ティラミスは単品で追加。


サラダドリンクセットを付けて。



西尾は抹茶のまちなので、

お茶屋カフェも数軒めぐったけど、

お茶屋カフェよりも

美味しいんじゃないかな?っと思った抹茶ケーキ


ティラミスもめっちゃ美味しい



パスタ・ピザカフェ with




ランチの時間が遅くなっても食べれるので、

ありがたい。


なんか美味しいなとまた来ましたが、

ランクルとかアウディとか外車の人も多かったので、

美味しいとこ知ってるのかな。


ランチはたぶんお得そうだし、

ランチ時間にまた来たいな。





この前大須商店街へ。。


ごちゃごちゃした感じと、

なんだかアジア系のお店多くて、

別にいいかなっと思ってたけど、


前回はすぐ帰ったけど、

お店見てみて、


台湾スイーツ

コレ多分食べたことなかったので、


お店もキレイで

外は食べ歩きの人多かったけど、


ミートフレッシュ シェンユイシェン


豆花

タピオカ追加



ソフトクリームも頼んで分けましたが


豆花

芋餅なようなの付いてて

体に良さそうなスイーツ


小豆と豆乳系だもんな



店内も台湾風?!





ベランダに出た時に

すごい月が輝いていて

写真撮ってみましたニコニコ


ストロベリームーンの日かな。


目で見る方が

すごいキレイだったな。