あんかけパスタ、

こちらではコメダで、そのような感じのもの食べたきりだったけど、


またドライブがてら豊川イオンモール車


豊川イオンモール


の中の

Toyokawa diningの

スパゲッ亭チャオへ




スパゲッ亭チャオ


ココイチがしているあんかけパスタの

パスタデココも行ってみたかったけど・・



鉄板が熱くて食べにくいけど、

熱々がいいのかなー?!



機械で注文スタイルだけど、

チーズは無料で頼めて、

それかけた方が美味しかったな。


何店舗か豊川近辺にあるんだな目





同じ豊川イオンモール内の、

西尾抹茶のお店


イートイン席少ないけど、

抹茶バスクチーズケーキは美味しかったので、

買ってテイクアウトするのは良さそう。





豊川イオンモールでは、

精肉店で、

国産お肉をいろいろ買ってみましたニコニコ


神奈川の会社みたいだけど


タカギフーズ




ピッツェリアマリノ


ランチが遅くまでしていて、

はじめて入ってみたけど、

なんだかいろいろメニューに付いてて、

ちょっとわかりにくい目


サラダビュッフェとスープ、ドリンク

ピザも付いてて目



チーズフォンデュランチと

パスタを選んで



デザートは別で追加でシェアできましたが


フルーツビュッフェが

たくさんで気になる目


多すぎるから頼まなかったけどあせる