4/4にオープンした

にGW中行ってきました車

この日は、
浜松まつりで、松潤が来てた日であせる
当日の帰りに、松潤来てたこと知ったあせる
行きたかったなー、浜松。

まだ近くまで来てたのに。

そのせいでなのか、
帰る時、高速で渋滞してたので
帰りは下道もかなり混んでましたあせる
行きは混んでなかったのに。

新しくできたイオンモール豊川

いろいろお店入ってました!

レストラン街では、回転寿司のようなのは混んでたので、もんじゃ焼きのお店に

ランチは
サラダとえびむすび、赤だし ドリンクまでついて 1199円

もんじゃとお好み焼き1つずつ頼みました。


もんじゃは自分で焼くか、焼いてくれるかで、

焼いてもらいました。

あんまりわからないのであせる








ハワイカフェも入ってましたナイフとフォーク


1階で気になったのは

こちら

豊川の地産のものっぽいお店が入ってて



いちごケーキとか美味しそうで



こちらのイオン

もう1つ便利そうなのが、

ヤマトさんが入ってましたニコニコ


パパっとステーションって名前だけど、

ヤマトさんで

クール便も送れて、

こちらで買ったもの送れて便利そう。



今回、広くてイオンの方寄れなかったけど

モールの方に

八百屋さんだったり、




魚屋さん、精肉店

大きめのがつながっていて




この前には、

面白そうなお店がいくつか


豊かなマルシェってコーナー


りんごとバターって東京のお店かな。

ブルーシールや、

西尾抹茶のお店かな?西条園抹茶カフェ。

レモネードのお店。

いもや和真





やなか珈琲


東京のお店よね?

休憩に。

このイオンモール、カフェが多いような気がして、

こちらは自由席っぽいとこなので、

そこまで落ち着かないけど、

味見できてよかったかなコーヒー




バウムクーヘンのお店は豊橋にあるそうで、

そこのバームクーヘンお供に味見


紫いも美味しかったな




こんなカフェ

オープンな感じで、



ほかにも、本屋の隣にカフェあったり



イオンの方もどんなか気になるけど、


またドライブがてら寄ってみたいですニコニコ