こちらの旅で訪れた場所のひとつ


最終日の帰る日は

予定をあまり入れておらず、

河口湖とか寄れそうならと思ってましたが、


宿で富士芝桜まつりのポスターを見て

帰りに寄れるかなと。

時期的にもはじまったばかりでいい時期かなと。


富士芝桜まつり


本栖湖でやってるんですねニコニコ

かなり人が多くて、

外国の人多かったですあせる

入場料と駐車券合わせて3000円かな?


他の場所で芝桜見たことありますが、

かなり広かったな目





富士山のモニュメントと芝桜




黄色い扉と芝桜


芝桜の海の上の舟に乗ってる風


写真スポット並んでましたあせる


ピーターラビットの展示なども。。







富士山のまわりは空気が良くて、

高原リゾートみたいなのが気軽に楽しめて、

ここ以外にも朝霧高原にも寄りましたが、

富士山リゾート感楽しめながら

芝桜見れるのも

こちらの良さですねニコニコ