前から知ってたんだけど、
いつも温泉といえば、
浜松の方まで行くこと多くて

夫が良さそうな温泉だよっと男の子

温泉の中でもラドン温泉って効能がいいらしいんだなー目
飲めるラドン温泉も少ないらしいので、
それで結構日帰りの料金もするのかなと。

5リットルまで持ち帰れるので
それでなのかなーとかあせる

マンガとか映画とか見れるイスがある
休憩スポットあるとこだと
1500円くらいかな?とかも思うけど

休憩スポットにはイスだけだったのと、
貸し浴衣とかあっても
そこまで館内おれるとこもなく  

食事は美味しそうで、
飲み水が温泉だったので、
良かったニコニコ

猿投温泉












ここ最近行った温泉で、

なんか効果強いなーっとか

上がった後に冷えないとか思ったのは、

菰野町の温泉で


こちらのラドン温泉の効果は、

ホームページ見ると

すごそうだけど


食事処のお水が温泉水なのと、

なんだか量が多くて

けっこう美味しかったなと。


ここのラドン温泉は

医学の湯とも呼ばれてるそうだけど、

効果はいかほどかなニコニコ