少し前の休日に

ひさびさに


お豆腐屋さんとベーカリーと珈琲店と

洋菓子屋さん、精肉店が一つに集まってる

幸田駅前銀座に行ってみましたニコニコ


沖縄料理の店が増えてて、

お豆腐屋さんがランチ再開してました目


ランチは前から気になってたけど

ずっと閉まってたので、

今回入ってみました割り箸


ランチは2階で

2つのフロアがあったけど、

人が全然いなかったので、

窓開けてると、あと1組。。 


お豆腐食べ放題がついてて、

このメニュー以外にも、

前菜みたいなのや豆腐ドーナツなど

取りに行くコーナーあって







ねば湯葉丼を男の子が食べてて

ものすごいヘルシーだな目



少し取りに行くコーナーで取ってきて



お豆腐デリランチプレートにしました




量が多くて、

お豆腐のおかわりはできなかったあせる



天然酵母のベーカリーもけっこう美味しいので

少し買って




こちらの珈琲も美味しいので

食後のコーヒーはこっちでコーヒー




駐車場が2時間無料なので

ゆっくりできます。