お休みの日に


晴れてたので散歩できるかなと

岡崎城の方行ってみると


大河ドラマ館もう開いてるだろうなーっと思ってましたが


今まで行った中で一番人が多かったです目

大河ドラマ効果 松潤効果ですねニコニコ


松潤が来てたかと思うと、

今まで訪れたことあっても

なんか感慨深いですニコニコ

松潤好きなのでニコニコ


来てたのかーっと。


こんな花時計あったかな?っと


徳川の家紋になってるのかな?




からくり時計が動き出して


大河ドラマ館は

もう少し人が落ち着いてからでいいかなと思ってたけど

けっこう並んでて



お土産ショップも結構人が。



どうする家康の ど


がある






逆バレンタインとのことで

ボローニャのパン

買ってくれました男の子




京都のやろ?だとか思いましたが

東京のお店なのかな?


これめっちゃ重くて

中かわいかったですニコニコ


中がハートで

1カットで十分



またおやつか朝食に




ひさびさに横綱ラーメン


野菜ラーメンて横綱にもあるんですね

小ラーメンにしたけど

野菜多かったなあせる


ネギ入れ放題だから

野菜ラーメンにしなくてよかったかも