ラグーナのフェスティバルマーケットへ車



ラグーナフェスティバルマーケット



蒲郡は

なんというか、

海の横なので

あったかいイメージがあって


それに海と蜜柑と

なんか行った感じが松山にも似てて

みかん栽培有名ってことは

風土似てるのかもなんだけど・・


なんか南のあったかい地域っぽい雰囲気も

その気候からあって


なんとなーく好きなのですニコニコ

海が近いし、

なんか景色もキレイというか


ハワイの名前をつけたようなビーチもあって、

ハワイっぽい雰囲気と

フラの催しも行われてたような。。


ラグーナのこちらに来るのは

海の近くをカフェでのんびりや散歩


海鮮も食べれて、


産直系もあるので買い物もできるかな。


こちらのたこ焼きがけっこう好きなので

たいがい来たら食べるけど



今回来たら、

お店が新しく変わってたり目


食べれるコーナーに

多分新しいお店だと思う




外のゾーンで、

ケーキのあるカフェで海を見ながら

できたとこは



魚太郎が出来てて

カフェなくなってたなあせる





おさかな市場の中で


鰯の佃煮やじゃこの佃煮など買って


ベジカルってお店が

産直系も少し買えるので、


お野菜と

変わった名前の柑橘買って




到着までに

デイリーヤマザキに寄ったんだけど車


デイリーって私は最近は

見た目があんまりだからか全然行ってなかったので

コンビニだったら、ローソンファミマセブンで


夫がデイリーのコーヒー美味しいで男の子っとのことで

入って買ってみると、

店内で焼いてそうなメロンパンも買ってみて


そしたらほんとに、

マックのやいつものコンビニより

コーヒー美味しかったな目

酸味なくて。

メロンパンも美味しかったですニコニコ




夜ご飯は前日にお肉買っててメニュー決まってたので

海鮮買えないから

佃煮買ったんだけど



海の近くはなんかほぐれるというか



帰りのラグーナの駐車場から




海の横だからか

空もキレイ




帰り道車



なんか空の色とかきれいなんだよな、ここ


あっちにはどこかの半島?!

瀬戸内海の景色にも少し似てるような


ほんわかゆるむんだよな


あったかいとこやっぱいいな