今年買ったハンドクリーム


これ以外にも、

お試ししてその時すごいいいなと思って買った

業務用ハンドクリーム


業務用ハンドクリーム



お店でお試しして一度家帰ってから

肌の調子が塗ったとこがいいな目

って確認してあせる

ちょっとお高めだけど買ったんだけどあせる


なんだかかゆいというか。。

口コミ良かったのになぁ。

夫が会社に持って行きましたあせる


迷ってて、・・やめた方にした方が良かったのかなぁあせる




ロクシタンのアーモンド

買ってみましたが、

やはり香りが一番って感じで、

そこまで肌の改善にめちゃいいなぁとは、

シアとか桜みたいな香り買った時も

そう思ったんだけど、

アーモンドはアーモンドオイルでなんか良さそうっと買ってみたけど、

香りより効果っていうのだと

DHCのオリーブバージンオイルが

けっこう効いたけど


合うものってなかなかないなあせる


アトリックスのビューティーチャージの

ナイトスペリアっていうのも

試してみて良さそうで


アトリックスビューティーチャージ


ナイト用じゃない方買ってみたけど


うーん


ユースキンは少しピリッとした気がするし。



塗ってから手袋しとかないとなのかなー?!




雪がパラパラ降ってます❄️



炊飯器で鶏チャーシュー作って、

週末のサンドイッチ用かなニコニコ



最近買ったおやつ


おやつコーナーそこまでいつも見ないし

買うもの決まってきてたりしてて


見てたらいろいろありますね目


ココナツサブレのあんバターって、

あんこはさまってるのかと思ったらフツーのだったなあせる

ロアンヌってのも風月堂のゴーフルぽくてなかなかでした。




ブログ見てても、

年賀状やめた人などみかけますが、

今年は年賀状納めみたいな人結構いて、

時代の流れか