12月は

コロナで

クリスマスも隔離期間終わってすぐとかぐらいであせる

その後も呼吸器系の持病的なのが悪化してあせる

とりあえず休みの間に効きそうな薬を

もらえてあせる


お正月明けて3日には

胃腸炎で10年以上ぶりに

吐くって

吐くのってなんだか怖くて我慢してたら冷や汗であせる

三が日開けるまで病院開かないかなーっと


ほんと、座るのもしんどくて

救急呼んでも

運ばれる最中寒くてまた吐くのと下痢とかなりそうであせる

三が日開けるまで耐えるのも

しんどかったですあせる


年賀状も

こんなにしんどいのに、

人のためにってあせる

ほんと、今回ばかりは

寒中見舞いにしようかなと思ったけど、

なんとかできたのであせる

でも、ブログでも見かけますが、

もう年賀状をやめたり

年賀状納めって

今回も書いてきてる子もいて、

ニュースでも去年だか聞いたなーっと



昨年したふるさと納税の返礼品


味付け海苔




いつもはちょっといい海苔を選んでたけど、

なんとなく質が落ちた??っと思ったので

こちらに。


個包装なので食べやすいのと湿気にくいかな?




豪華なトイレで少し有名になった

高速道路のハイウェイオアシス刈谷


こちらは温泉もあっておっきいだけど


こちらで生ういろをお団子


ういろってそこまで好きじゃなかったけど、

期限は2日くらいだという生ういろ






栗入り買ってみましたニコニコ


夫もだけど、

そこまでういろ好きじゃなかったけど、

これは生やからか

美味しいし食べやすいなーと。

モチモチして、甘みも少なめ




体調悪くて帰省も11月にしてたので、

お正月はおうちだったので、


今回はおせちっぽい準備も夫にしてもらってあせる


ティーバックのお茶が便利なので

ルピシアでノンフレーバーの紅茶ティーバックの福袋


今はお店でも売り切れなかったな。









年末だったか、

あんかけ野菜ラーメン

多すぎるなあせる






早く寒い季節

終わってほしいなあせる