東山動植物園の植物園エリアをまわった後、


カフェドクリエの系列のカフェの

テラス席でゆっくり休憩できたので


せっかくなので

動物園エリアも少しまわってみることに走る人


動物園エリアの方が

ファミリーが多そうで混んでそうだったけど


ものすごい並んでるとこは

あきらめたりして・・


いろんな動物いました目


種類では日本一だそう目


東山動物園



キリンの子供が目



見下ろすとクマ🐻


トラがのしのし歩いてて


ライオンが

奥の方のライオンは寝転んだまま



ゾージアムというゾウエリア


ぞうの子供がいました目


コンドル

今まで見たことあったかな?!


オオカミ

・・だったと思うあせる



これ以外にも

コアラがいたり。。

寝ているのか背中向けてたり。。


他にも並んでたのはやめたりしたので

全部はなかなか見るの大変だ。


たくさん歩けるので、

大人散歩にも良さそうニコニコ




花王PayPayのキャンペーンで30%還元とのことで目

何回か参加したけど、

ちょうどなくなってきたので

花王で使ってるもの・・

アタックの楽家事アイテム

クイックルハンディも花王だったのかぁ






昨日のPayPay祭では、

車関係の大物あせる

しばらく迷ったけど買うことになりましたあせる



年末に向けて

インクがなくなって最近あんまり使ってなかった

プリンターあせる

インクの注文


買いすぎずいるものだけにしないとなあせる