Amazonブラックフライデーの

ブロガーさんたちの注文品なども見てますが目



はじめに注文したのが到着し出してて



モンカフェ30杯入りって

初めて買ってみたと思うけど





けっこうおっきめの箱でしたー目


お店でコーヒー飲んだら1杯300円〜500円以上するとこもあるので

コロナ禍でおうちカフェの時間も増えて

30杯で1000円くらいなら

モンカフェの味ならいいかなーっとニコニコ


コロナ禍の間におうち時間増えて

いろいろドリップコーヒー試してみて


ほかに、お安いけどそこそこ日常使いできそうな味だったのは

ドトールのドリップかな。

この前スーパーのPBブランドだけど中身はヒルズコーヒーのドリップ買ってみたけど

だめだったあせる

ヒルズのコーヒー単品で買ったら違うのかもだけど


キーコーヒーも日常使いできそうに思ったけど、

その中でも

モンカフェが一番美味しいかなーと。

他より少し高いけど。。

UCCはそこそこかなぁ。


今回のAmazonブラックフライデーの

この箱買いだといつもよりお得ですが





口コミ見ると、外袋が紙の箱だからか、

いつもより風味が・・とかあるあせる


カフェインレスもいろいろ試してみてて、

UCCのカフェインレス50杯ですごく安いのは、

なんだか薄かったけど、

モンカフェのカフェインレスのドリップは、

ノンカフェインでもそこそこ満足するので

カフェインレスコーヒーのドリップでは

これが好きだけど


粉のカフェインレスもほかの試してみようかな。。



Amazonブラックフライデー

追加で注文したのが

歯ブラシ


夫用で、いつも硬めなので

ブラックフライデー+定期便設定で1本100円くらいになるのかな?




バスタブクレンジングもなくなりそうなので、

これも定期便にしてさらに安く

・・なるのかな?あせる


ブラックフライデー終了後に発送されたら割引率変わるとかないよなーあせる