紅葉見れるかなと訪れたのは

岡崎公園


岡崎城も見れるし散策もできるので、

昨年も紅葉見にきてたかなニコニコ



岡崎公園に来たら

よく寄るのが

茶室 城南亭


岡崎公園 茶室城南亭



この日、

松潤のドラマ どうする家康

関連施設を作るためか

工事をしていて

駐車場が1つ閉鎖されていてあせる


はじめに行った駐車場が満車だからと

やめて回った駐車場が工事のため閉鎖中あせる

だから満車だったのか無気力


乙川では、キッチンカーフェスタやってるのか??

ってくらい、めちゃくちゃキッチンカー集まっててあせる

明日は公園内の能楽堂で、ダンスの大会みたいなのあるような。

いろいろイベント動き出してるなーと。


駐車場に停めにくくて時間ロスして

茶室が16時に閉まる少し前に到着あせる



紅葉の時期だからか

いつもよりメニュー多い気がするな。


大学いもと抹茶のセットもあり、

和菓子と抹茶のセットと2つ


外のイスでいただきますが・・

煉獄さんのコスプレしてる人がいました目

左の奥の方








この日はコスプレしてる人すごい多くて





この大学いもセットが芋があったかくて

美味しかったニコニコ

量も多い


抹茶と和菓子セットは500円で

大学いもセットは600円


良い雰囲気で

このお芋のセット、

いつもあればいいけど、秋だけかな。。







岡崎城も隣の施設も工事中のため閉まっていて



紅葉は・・

まだこれからもっと進むのかな?!


とにかくコスプレイヤーが多かったなあせる


どうする家康 大河ドラマ館


来年から1年くらい大河ドラマ館が

はじまるんだなニコニコ


松潤来ないかなーニコニコ