ブラックフライデー始まってますが、


この前の休みに行ったイオンモール


なんでこんなに駐車場いっぱいで停めるとこないの?あせる

となって立駐あきらめてまた平面に戻ってってなることなんてないのにあせる


あとから考えたら

ブラックフライデーだから混んでたんだあせる


12月に花王Payもありそうだし、

少し前は、市のプレミア商品券でお得だったり、

いつも行くスーパーでも商品券でるお得なキャンペーンなど少し前続いててあせる


コロナ禍の応援なのかな??

結構お得に過ごせてたのかなーあせる


なのでか、

楽天やAmazonのブラックフライデー見てみて


いざ始まってみると

そこまで買うものないかもだけど


Amazonの

ブラックフライデーセールになってる

マウスウォッシュと



モンカフェの30杯分コーヒー

セールで安くなってたので







劇場版 きのう何食べた 

を、映画で見れてなかったんだなーっと、

再生してみてわかって


見てみましたニコニコ


ケンジのテンション面白いなーニコニコ

始まってすぐから声に出るくらい笑ったあせる


きのう何食べた 劇場版



だんだん寒くなってきたから?!

なんだか映画とかこもって観たくなってきたなあせる