西尾の抹茶



愛知県でも抹茶の生産が有名なとこがあって目


お茶と言えば京都が美味しいってイメージですが


特に宇治の抹茶スイーツ店は好きで

何度か行ったなぁ。


京都の抹茶スイーツにも

なかなか負けてないなーと思ったお店が


西尾でも何軒か回って食べてみたけど



あおい本店お団子


ここの抹茶スイーツ食べて、

いけるやんって思って


そこから何度か

抹茶ソフト食べに車



こちらのお店はいつも人気で


店内で食べようかなと思ったけど


また

テイクアウトで


テイクアウトだとそこまで待たなくていいので



店内に入る入り口の紅葉がキレイだ🍁




ここのテイクアウトの抹茶白玉ソフトだったかな?

京都抹茶のスイーツになかなかひけをとらないくらい

抹茶が濃いニコニコ


ここのは満足するわ〜





パンのトラにも寄り道車


こちらのメロンパンが美味しくて何度か。

買い物したらコーヒーが無料で飲めるますが、

こちらも人気店


食パンも好きかな。