ふるさと納税の返礼品で選ぶのは、

だいたい決まってきているかな。



普段買うにはちょっと高くて贅沢かなーってものを選ぶこと多いかな。



夫が好きなうなぎは何回かいつも頼むかなあせる


今回は

少し前に食べに行った愛知のうなぎで有名なとこ

この前とは違うお店で


うなぎの兼光

きざみうなぎ











結構見た目がしっかりした包装だなー目



きざみだと、さっと食べれるかなと


西尾市のふるさと納税だったけど、

めちゃくちゃ発送早かったです。





この前PayPayモールから届いた味付け海苔ニコニコ


どんな味かなー?と

早速味見すると


めっちゃ美味しいニコニコ






ぱりぱり海苔って名前で、


以前味付け海苔なら

大阪市の鶴見区?のが

めちゃ美味しいって思って書いたかもだけど、


これも負けないくらい

海苔の厚さもあるし美味しい海苔ジンジャーブレッドマン


味付け海苔ってそこまで・・

てのも多いかもなので、

これは美味しい割り箸