スマホの料金が
いきなり2千円程アップしていてポーン


なんでー?
と思ったら
端末割引が終わって
端末代の支払いも終わって
更新月ギリギリで目あせる


たまたま料金のページ見たからきづいたものの

端末割引ってけっこう大きかったので
プラン変更でもとと同じくらいになるか
聞いてみると
無理だそうであせる


会社を変えると
システムとか設定とかが
大変あせる


今日もコールセンターに何度もかけて
けっこう長くかかってメールがうまくいかないから設定あせる


窓口の人が
全然話さず無言で進めてレジまで行くので、
開通もうしましたからね
っとかそんなのもないし、
なんの説明もなくってゲロー
あまりに何も言わず進めるので
途中で聞くとうざがられる返事ゲロー

ヨドバシでやったから
他社との行き来が近いのはメリットかもだけど

電気屋のより
ちゃんとした窓口でやったほうが
親切なのかな?


元の会社のプロファイルかなんかが残ったままだったので正常に作動せずだったみたいで
そういうのも
まーったくなんにも
今なんの作業してるとかも無言のままで

コールセンターで
わかったのであせる



たまたま更新月だったのも見つけてたので
その日話し聞くだけでもと行ったんだけど・・

あれよあれよと・・

それでも
けっこう時間かかるな〜


まだ設定しないといけないのがあるので


ほんと、
慣れてる人はわかるのかもだけど
設定ボタンからの操作とか
難しいなあせる




信楽に出かけようと家を出た日


車の室内ライト付けっ放しであせる
バッテリーあがりゲロー


バッテリー数万円で
ほんとこの前買い替えたばかりチーン


ほんと
車を降りるときは
家の火の元と同じように
ライトOK?
を確認することにしよーとあせる


車屋さんにきてもらって回復させて
試運転後止まらなかったので
いけるかなーと



姫路へ



好古園

まだ行ってなかったので


今週末くらいに 
紅葉まつり的なのあるみたいだけど

それなら
そこそこ綺麗なのでは?っと


お庭
そこそこ広くて


それにしても
外国人の中国とかじゃない北欧系とか白人系さんとかの観光客ばかり目


今まではどこに行っても
京都は違ったかもだけど・・

富士山でもマナーの悪い
中国人観光客とかばかりで


やはり比べても
あんまり大声で話さないし
マナー悪くはないなと。。


観光客の種類が変わったなー


そこそこ色づいてて















それにしても
広いな
遠いあせる



お城前のお店の和菓子店にて


和菓子とのセット








帰りは
またしても渋滞あせる

流れるけど
ゴールデンウイークの白浜からの帰り道くらい
なんだか続く渋滞



関西も週末からいろいろと紅葉の見頃かな?