オークションをひさびさに。


最近はめっきり
リサイクルショップに出すこと多かったけど

オークションて
何気にいろいろやりとりや品物の状態
梱包
と手間なので



小さいものだからな〜と。


ひさびさだから
なんとなーく前こんなのあった?
ていうのや


最近はメルカリが流行ってるからか
今はメルカリなのかな?




しばらく
手付かずだった
食器棚


シートがずれててあせる
両面テープで貼ってもずれてあせる


サイズがなくって
100均のを合わせよーと
思ってると
そこで手間なのであせる
手付かずであせる


ずっと毎日の家事で食器の出し入れなんて
毎日なとこなのであせる
プチストレスというか
見た目がずれてるーあせる


やっと全出ししてあせる
サイズに切ってあせる
貼り合わせて
戻すあせる


なかなかの地味作業ショックあせる


食器はバラバラですがあせる
スッキリかな


4段分汗




{8FE700BA-2FCE-419E-A5AA-D9C6C5FA1A5B}

{D94968D2-29E8-4ACD-BB93-4F96138FF6E5}




今日はひさびさに
ミツヤに入ってみましたニコ


懐かしい。
今みたいにオシャレだったり美味しかったり
いろんなお店も少なかった若かりし頃から
あるお店かな?!
雰囲気がそんな感じで
昔食べてたよーな味であせる
お店知らなかったのかどうなのか
若い頃なんか食べてたよーな味でしたあせる

でもお客さん多くて、
店員さんがいい仕事するんですよね。
お客さんもリラックスー


なんか居心地いいお店って
やはり店員さんの雰囲気によるのかな


よくわからないでメニュー決めたけど
隣の人のボリュームメシとデザートセットがお得そうだったり
人が頼んだサンドイッチが美味しそうだったり


また来ようかなぁなんて
常連多そうなお店だったので



今日は上に書いた
ちょっと腰重い家事?!以上に?!
重い家事?!をやるのかやらないのか・・
それもあって食事外でとったけど
それが功を奏したのか?!
なんだか制度変わって書式決まって面倒になってたりふるさと納税全件入力前はせんでよかったんちゃうかーっていうのが
どこにもそんなの見当たらず全部入力面倒や・・
っていうので
腰が上がらなかった件あせる
とりあえず入れていくことにしましたあせる
ふるさと納税の入力項目が変わってましたね目


夫の肌ケアが全然ないあせるってゆわれ
注文したり





食器もかけたり買い足したいなと見てて・・



一週間早いなぁ