高知のいもけんぴのお店が松山に出来て、


何度か行ってますが


お味もとてもおいしいお店ですニコニコ


芋屋金次郎


お店に行ったときのブログ



父親がいもけんぴ好きなので、


父の日とお中元も(ちょっと気が早いかなあせる)も兼ねて


こちらのお店のものがいいかな~と


HPを見てみると、オンラインショップもあったので


注文してみました音符


オンラインショップを使っての贈り物って、


見た目とか味とか、ちょっと心配になったりするけど


こちらのお店だと、実際に食べたこともあるし


袋とかもちょっとした贈り物にも大丈夫かなぁって


わかってるので安心ニコニコ


芋チップスもおいしかったな~ルンルン


期間限定の黒糖のけんぴなどもまぜて注文ポイント




お中元とお歳暮の季節になると、


夫のお仕事の関係で、お客さんのところを使わないといけなくて汗


今年も冊子が届いてましたあせる


愛媛で一番の大きなお店だから、品物も豊富だけど、


そんなに贈るところもないから


たまには違ったお店も使いたいのにな~苦笑