この前の日曜日に、


車のタイヤ交換をしてきましたニコニコ


まだすぐ買うかどうか決めてなかったけど、


とりあえず見に行ってみようビックリマークっと


タイヤ館に行ってみて車


前もタイヤを買ったところがこのお店だったので行ってみたんだけど、


ちょうど3年くらい経ってましたピンクだワン♪


すこーし前から、旦那が「タイヤ、タイヤ・・男の子」って言っていて、


「ほんまにもう替えなあかんの~??」って聞いていて


でも2、3日前に、雨が降ってる日、平日は私しか運転しないけど


横から曲がり角なのにすごい勢いでつっこんでくる業者がいて


それで、キュキューってブレーキを踏んだとき、


ちょっと怖いな~あせるっと思ったので、


私の気持ちも変わって、タイヤ交換する必要あるならしよ~っていう方向にふぅ


車のことって全然わからないから、夫まかせだけど、


タイヤ館で見てもらって、


後ろのタイヤとのローテーションにするか、前輪だけ買うかどちらか。。目


良心的な価格のタイヤならすぐOK出すんだけど


車好きな旦那・・タイヤも静かな乗り心地のいいものに決めてたみたいで


REGNO  っていうもの。


前回買ったのも静音設計みたいなもので、はじめて替えたときは


すごい良かったな~音譜


店員さんに交渉してもらってるのを聞いてて、だいぶまけてもらって


今後のセールより引いてますって言われて・・


前輪2本だけだったからそんなにすごい金額にならなかったから、


安全第一だし、もう替えてもらいましたニコニコ


タイヤ館って、購入したお店だったら、


タイヤローテーションだけするのだったら、4~5千円だって知って目


これは購入した方へのサービスみたいだけど


こんなに安いの知ってたら、しにきてたのにねって話してましたにゃ


タイヤも石油の値上がりで、価格が上がってるみたいで、


これ以上は勉強できません汗って言われました苦笑


もうすぐ車検もあるけどガクリ


とりあえずは安心して運転できますニコちゃん