昨日も飲み会に出ずに帰ってこれた夫男の子


金曜に朝4時まで飲んでると、次の日もつぶれてしまうので


サラリーマン歴18年目、だんだんと飲むのにも飽きてきたのか?!



昨晩に、温泉付きでランチに行きたいな~っと


いろいろ探してたけど、結局決まらず汗


今日はとりあえず出発したけど、13時すぎにあせる


なので、オーダーストップとかもあるので


結局高島屋でおいしいお弁当でも買おうか~ってなって


高島屋へ走る人


そうしたら、レストランフロアの中華料理やさんへ行くことに汗


四川飯店


大きな窓
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240693304.jpg

前にも来たことあって、けっこうおいしかったのでキラキラ3


ランチ Aコース 1000円

スープもおいしい音譜

酢豚


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240705554.jpg

Bコース 1300円くらい

白身魚フライあんかけ

海鮮のはるさめ?
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240717021.jpg

お昼の道後本館

本館前に 温泉に入ったら無料になる駐車場がありますニコニコ

温泉には入らなかったけどあせる
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240735770.jpg

旅館 大和屋 にある 足湯温泉

気持ちよさそうなので・・
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240801602.jpg

けっこう熱いお湯
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240790848.jpg

足湯しながら、かき氷 つぶつぶ苺 250円

安いな~ニコちゃん

ほかにコーヒーなどもあるけど、

注文を頼むと、タオルをかしてくれます音譜1つしか頼んでないのに

タオル2枚くれました☆

足湯は道後のからくり時計横のも最近入ったけど、足が軽くなる~おんぷ♪
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240813455.jpg

散歩もかねて、山の手ホテルの前にある

山の手ガーデンへきらきら

隣は迎賓館。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240826376.jpg


ガーデンに入ってたら、横の迎賓館から

ブーケトスや、フラワーシャワーをしに結婚式をされた人が

来られて・・
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240846673.jpg


少しだけ散歩して、本を読みにカフェに移動ふぅ

ハーブがかわいい双葉

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240875463.jpg


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339240907912.jpg