KALDIで、とうもろこしのひげ茶のティーパックを買ってから


飲みやすくて、体に合ってる気がして、



おうちにあったものがなくなってから


何度もKALDIに行っても売り切ればかりウキャー!


お店の人に聞いても、人気で・・あせる


と、もう何度も行ってたので、あきらめて


ネットショップで頼んでしまいました汗



とうもろこしのひげ茶の効能 は・・



☆栄養素は

 カリウム

 鉄

 食物繊維

 ビタミンK



カリウムは利尿作用。


ひげ茶はカリウムを多く含むみたいで、体内の塩分を外に出す。


食物繊維はコレステロールを下げる。


女性に不足しがちな鉄分の補給。



など、鉄分補給にカリウム、コレステロール対策・・と


私にはとっても必要な感じあんぱんまん


実際飲んでみても、胃が荒れたりすることもなく、


利尿作用はほんとにけっこうあって、それに香ばしくておいしい音符


あったかい飲み物好きなのと、あとティーパックタイプが使い切りで


便利なのもルンルン


利用したネットショップは韓国コスメを買ったときのもの、


GマーケットがQoo10 というお店に変わっていて


韓国からの発送で


ダムト トウモロコシひげ茶


届くのはもう少し先かな。



今日は朝から別の用事で出かけていて、


帰りにフジグランに寄ったときに、


KALDIの前を通りかかったら


あった!! あの、前に買った


センピョの ひげ茶


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339131861692.jpg

個包装で便利ニコちゃん
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1339131872329.jpg

ネットで買っちゃったけどあせる


旦那もこれは好きだし、ネットショップのは違うメーカーだし


合わなかったら困るので


1箱買っておきましたプー


あらためて見てみると、KALDIだと安いな~。


350円くらいで40包入り星


早速飲も~好



ニュースを付けてたら、梅雨入りしたみたい目


なんとなく今年は遅いな~って思ってたけど、


関西より西が一気に梅雨入りみたいにゃ