少し前から、


少しずついろんなとこを、大掃除?!みたいな感じで


毎日のお掃除では手が届いてないとこを


日替わりでやっていたけど汗


もうほんと疲れてきてガクリ


でも昨日靴箱をやったので、玄関も・・と拭いてしまってふぅ



冷蔵庫の中のみかんがカビが生えてしまっていて叫び


そこから、


もう全部大掃除的なことは玄関で終了の予定だったのにガクリ


急きょ 冷蔵庫のものを出してアルコールで拭くことにガーン


結婚したてとかの時はあまりムダなものは買わずに、


冷蔵庫にはあまり物が入ってなかったのに


今はもうだれてるせいかしずくいろんなものがあって、大変しょぼん


でも、冷蔵庫の中も掃除できたからいっか~汗


賞味期限もちゃんと見て捨てたり、汚れたものはいれないとか


気をつけてるけど


お母さんにも電話したら、あんまり冷蔵庫を過信せずに


なるべく早く食べてしまったほうがいいよ~女の子って言ってて、


冷蔵庫の中のものも早めに食べてしまお~と思いました汗