この前の週末に、


また 松山総合公園 に行ってみました車ふぅ


先日ブログに載せた  のはフライブルグ城のある展望台のほうで



この公園とても広くて、


車でも中をいろいろ回れて、駐車場も第3とかまであって


今回は 花のテラス っていうのがどんなのかなぁと思って


行ってみました走る人


総合管理棟のある方へ。。


その横が花のテラスって書いてあったけど


行き方がよくわからなかったのと、眺めるだけなのかなぁ・・と思いながら


今回は花のテラスはよくわからずだったのだけど・・


総合管理棟の横にあるちょっとおしゃれな形の階段が双葉


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738177572.jpg


階段の前にキレイな 紫陽花


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738144714.jpg


階段を登ると、公園というか広場になっていて


ファミリーがキャッチボールしたり、十分広いスペース音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738167499.jpg


この広場とても気に入ったのは、ここがちょっと高いとこにあるので


なんだか空気もキレイだし、道路とかと同じ高さにある公園よりも


排気ガスとかなさそうだし、気に入りました星


あんまりこういう高さで公園みたいになってるとこって、少ない?!かも。。


この階段登れない人はエレベーターが4Fまで着いてたのでけっこうな高さ☆


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738157066.jpg



松山総合公園は、フライブルグ城側もなかなかいいけど、


こっちも芝生があったり、広いスペースがあるので


お弁当をここで食べたあと、園内は広いし


ウォーキングしたりできそうニコニコ


ここが気に入ったのは、整備されるな~っていう印象星


駐車場も十分の広さもあるし、考古館も入っているし、


木もちゃんとお手入れされてるし、


そういうとこって、居心地がいいんだよな~おんぷ



車で園内もまわれるし、


お弁当買って、散歩したり本読んだり寝たりして汗


緑の中でリフレッシュした休日を過ごそうかな四つ葉