愛媛県内は産直がいろいろあるけれど


夫が仕事の関係でOPENする前から


情報を聞いていたところ



太陽市(おひさまいち)


JAえひめ中央  が運営している産直で



松山市内には大きな産直がなくて、今回OPENしたら


売れるやろ~な~男の子ビックリマークって夫も言っていて、


初日に行ってみましたキラキラ2


以前からもあった産直みたいだけど、


すごく広くなって駐車場も広くて、


何より松山市の中心部の高島屋とかあるとこから近い音符



産直は郊外に多いし、


図書館などが入っている総合コミュニティセンターのすぐ横くらいになるから


ここだと道後に観光に来たあと


気軽に新鮮野菜を買えて、高速で帰ることもできるし


観光客にも人気が出ればいいな~ルンルン
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738098741.jpg

とっても行きやすい場所なので、これからも一人でも来れるかな音譜



精肉、鮮魚店も入っていて


お米の精米もあって、全国発送も出来るみたい目



昨日はお肉がキレイでおいしそうだったので、


から揚げ用と、牛肉などをメインで購入音符


あとはお母さんにもおいしいよ~ビックリマークっとすすめられてた


塩麹も買ってみました双葉


あまりみかけないタルトも。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338738207851.jpg


ここはほんと、道後に観光に来た人が、


ちょっと物足りなくて、


大きな産直で新鮮なもの買いたいな~っていうのに、近くておすすめだな~音符



大阪とかに住んでる人がこっちに観光できたら、


いろいろ足を延ばすのも大変だもんな~あせる



愛媛は農産物もとってもアピールできるとこだと思うので


こういうので観光客向けにも頑張ってほしいな~って思います星



晩ご飯は、から揚げ、焼き鳥、揚げ餃子 にサラダなど・・


こちらで買った焼くだけとかのお肉で 


夫が私が寝てる間にあせる


作ってくれてました~プー ありがと~ううう