今日は、松山市駅前にある、


5階建てくらいになってるジュンク堂書店へ車


前からちょっと気になってた、男性専用の美容室みたいな


pupa hair men's design factory というとこへ、


一度旦那に行ってみなよ~ビックリマークとすすめていて


夕方きゅうきょ行くことにしたので、待ってる間に好きな本屋さんへ音譜


ここは5階くらいまであるので、みはらしもいいし、


なんだか静かでキレイだし、イスも置いてあるから、


待ってる間1時間くらい?!時間つぶれてましたあせる


TOEICが最近気になっていて・・


何からやればいいの??っていうのと、


問題集もいろんな種類がありすぎて何を買えばいいの?ってなって


・・で、よさそうな本を見つけましたニコニコ


こちらの本、サラリーマンの人が1日1時間くらい無理のない英語の勉強で


高得点をとれるようになったっていうものキラキラ3


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338641493223.jpg


中学英語の基礎がやっぱり大切みたい目


この人はそのあとDUOをやったみたいニコちゃんちょうど持ってたので、買わなくていいし


あとはTOEIC専用の問題集にしぼったみたいで


ほんとこの本自体買おうかとっても迷ったけど、



このサラリーマンさんが使ったという、中学英語のおさらいの本


「中学3年間の英語を10時間で復讐する本」星


中身も見てみて、使いやすそうだったし、基本の助動詞とかの説明もありそうだったので

旦那もやりたくなったら使えるかなぁと、購入スナフキン


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338644207831.jpg

それから、1ページずつ問題になってる、やる気がでそうな本。

千本ノック!2


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338641427973.jpg

旦那さんは、

歴史のミステリー と

池上彰さんの 「知らないと恥をかく世界の大問題」


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338641411288.jpg

今日は、愛媛に1店舗しかない


フレッシュネスバーガーにも寄り道☆


手作りのジンジャエールシャボン玉


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338641370350.jpg

フレッシュジュースなど充実してるとこ~キラキラ3


野菜もフレッシュな感じで、おいしかったけど


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338641380977.jpg

沖縄のA&Wにはかなわないな~やったねうさたん