今日の夕食は簡単料理にしたいな~汗っと


魚屋さんが入っている大きめのスーパー


フジグラン松山に車


週末近くなってくると、木曜だと連続4日作り続けてるので


けっこうしんどくなってくるかなあせる


今週は特に掃除週間みたいにもなってたし


いろいろ用事もあったしな~苦笑


昨日は面談が終わってほっとして、


もう今日はどこかに行かないと嫌だ~うああんって気持ちになってたので


今日は、お昼すぎにスタバでコーヒーを飲みながら読書しよ~星っと


お出かけheart+kira*


デカフェのミストなんとかっていう、ミルクとコーヒーが半々のものカップ


と、ブルーベリーとチーズのマフィンtart*


たまにはいいよね(´ー`) ポッ


英語の本DUOを読みながら、英語の勉強も少し。。


その後ちょっと用事も済ませて走る人


スーパーは最後に寄って、


惣菜のお魚もここはおいしいので迷ったけど


島根産のカレイがあったので、カレイの煮付けにしようビックリマークと。


こっちにいるといろんな国産の魚を目にすることが多いからうれし~音符


カレイなんて大阪だと多分外国産をよくみかけてたような。。


五穀米でおかずが少なくても補えるかな苦笑


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1338466266193.jpg