先日iherbでリピート買いした、


Plus White, Xtra Whitening with Tartar Control, Cool Mint Paste, 3.5 oz (100 g)  356円


プラスホワイト エクストラホワイトニング ウィズ ターターコントロール


最近2回ほど使って、やっぱりいいな~と思って記事にすることにしました音譜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1337844782433.jpg


久しぶりにこれを使いましたが、最近までつかっていたのはシュミテクトホワイトニング。


知覚過敏もあるので、もう知覚過敏を防ぐ歯磨き粉しか使えないのだけど、


こちらの商品は、ある方からアメリカの歯磨き粉は日本より安いのに、しみるのもなくなるし、


歯も白くなるよビックリマークって教えてもらって


iherbにちょうどあったので買ってみたものキラキラ2


コーヒー、紅茶、お茶・・とステインが気になるものばかり


飲んでしまうのだけど汗


久しぶりに使ったら、今までPMTC用のも月に何回か使っていたけど


これのほうが白くなった気がしますニコニコ


しみるのもおさえられてる気がしますプー


シュミテクトホワイトニングだと、700円くらいはするので、


こちらは半額くらい。。お得かな~と星


磨いた後も口の中がさっぱりして、泡立ちもいいし、歯をみがきたくなります☆
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1337844793042.jpg