料理の本は何冊か持っているけど、


クックパッドでより簡単にあせる、よりおいしくできるレシピを


探したくなる時がありますニコニコ


食事作りがめんどうだなぁと思うときや、毎日の料理に刺激がほしいとき!? 


やってみようって思うレシピは、手順がやりやすそうなものか、


つくれぽが多いものが気になります星


昨日の夜ご飯は、最近パスタを食べてなかったので


ミートソーススパゲティナイフ&フォーク


クックパッドレシピ

簡単☆手作りミートソース  を見ながら音譜

ミートソースはなんとなく適当にするときもあるけど、水分が多くなることがあって涙

レシピ見て目 けっこう長く煮込むんだったな~とえへへ…

おいしくできましたハート


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1337648756165.jpg

手作りお菓子も最近あまりおいしいのができてなくてあせる

クッキーがすごい固かったり・・ウキャー!

今回は 抹茶パウンド

抹茶とナッツを入れて☆

しっとりと、抹茶の味がけっこうして、おいしくできましたプー

サラダ油のところを、溶かしバターかマーガリンでもうまくいくのかなぁ。。

サラダ油で♪抹茶パウンドケーキ  

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1337648768267.jpg