4月から 南予いやし博 がはじまっているけど


チラシとかを見ていてもあんまり内容がよくわかってないあせる


なんかこまごまと、


伊達まち歩きとか 自然学校とかやってるけど


そんなにも伊達正宗も興味ないしな~汗



GWの最後に、南予なのか・・大洲に行ってきたけど


今までより高速が混んでるな~って思ったくらい。。


一応いやし博の情報が入れば取っておいていたので


今気になっているのは・・


道の駅とおわ


南予っていうけど ここは四万十?? だとしたら高知・・じゃないのかな?!

四万十川は高知と愛媛にまたがってるのかな。。


食べログにのってる、 とおわ食堂 音符


川が横に流れていて、ご飯食べれるなんて、いいな~音譜


道の駅の中にある レストランみたいやね~キラキラ3


レンタサイクルもあるみたいで、


四万十を散策できるのかなビックリマーク


行ってみたーい☆


アクセス見てみたら、三間ICから50分あせる 松山からなら2時間?


遠いかな汗



道の駅三間 の ほうも気になっていたけど


コスモス館にレストラン  があるみたいキラキラ2


三間米がおいしそうっていうので、


ほんとはこっちが先に気になっていた道の駅だったけど、


調べてみたら、とおわ がすごい魅力的に見えるな~マルキラ☆


四万十の魅力ってあるもんな~にやっ


南予いやし博、


いってみたいイベントこれからできるといいな~蛙だケロw