連休が明けてからつきあいの飲み会には行ってなかった旦那男の子


多いときは週に何回かあったりするけど


ほんとご飯を作ったあとに、飲み会になるっていうのが


せっかく作ったのに~えっってなるけど・・


今日は久々に少し前に電話ありました携帯ガーン


今日はそぼろ丼だったけど・・


前までそんなにそぼろ丼って作ったことなかったけど


最近レシピを見て作ったらご飯、簡単でおいしいので音符


好きになりましたルンルン


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1336658622398.jpg

今まであんまり作ったことなかったもので


最近作り始めて好きになったのが


他にもヒカリ3号


白和えナイフ&フォーク


めっちゃ地味な料理だけど、おいしい音譜


たまに食べたくなって、昨日作りました音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1336658610514.jpg

夜ご飯作ったけど、

片づけないといけないからプンプン


ミスド買ってたので、ドーナツ食べて こんな時間にえっ

カップしますやったねうさたん


24、私が借りてきて見出したけど、激しいアクションシーンに

旦那のほうがすごいはまってあせる

けっこうなスピードで次々見ていくので

シーズン2の最後は私は観る時間なくて

シーズン3に入りましたクマ


今日は前から送料セールで気になっていた iherb 

今月は出費が多かったから

迷っていたら

5%オフキャンペーンが始まって苦笑

欲しいものを凝縮して頼みました汗

今回楽しみにしてるのは、


旦那が紫外線の強い愛媛で運転で、シミができてきたみたいで

spfのある化粧水

Earth Science, Almond-Aloe Vera Moisturizer, SPF 15+, 5 fl oz (150 ml)


meliaさんのブログを見て使いたくなった、クレンジングミルク

Humphrey's, Moisturizing Cleansing Milk, Witch Hazel & Jasmine, 8 fl oz (237 ml)


いつも除菌シート持ち歩いてるけど、スプレー式でティッシュにふって使えるかなぁと

EO Products, Hand Sanitizing Spray, Organic Peppermint with Thyme, 2 fl oz (60 ml)


ブラックペッパーをよく使うので、オーガニックのもの

どれくらい入ってるのかなぁ音譜

Simply Organic, Black Peppercorns, 2.65 oz (75 g)


アバロンのシャンプーと 歯磨き粉などもたのんで、

今回は 佐川さんを利用してみましたニコニコ


60ドル以上だと10%オフみたいだけど、今回は5%引き


iherb 全部英語で書いてるから、物がなんなのかちょっとわかりにくいけど、

いろいろ試してみたいな~おやすみ