沖縄のおみやげ、いろいろ買いましたが、


以前に チョコがけのちんすこうを いただいたことがあって


それは普通な感じだったけど


今回 ちんすこう カフェショコラ っていうのを


試しに、小さい袋2つだけ買ってみてました星


そんなに期待してなかったけど、


ちんすこうの部分もコーヒー味で、おいしかったですニコニコ


1袋は人にあげちゃってたのであせる


あと1つだけしかなかったけど、一気に食べてしまいました苦笑


前にもらったことあったのは、普通のちんすこうの上にチョコがかかってあるもの


だったけど、これは味も違っておいしい音譜



コープにたまに、地方のお菓子がチラシにのるのがあって、


見かけた気がしたけど、なかった涙


1袋100円くらいっていう小さめのお菓子だけど、


おいしかったです音符



海塩 ぬちまーす


このお塩、サラ砂みたいにサラサラした細かい粒子で


料理の味がアップするみたい音譜


スープに少し入れてみたけど、少なすぎたのが


あんまりよくわからなかったので、


わかる料理につかいたいなぁ。


食べ物じゃないけど、北谷の美浜アメリカンビジレッジの中の


雑貨やさんで、レザーの指輪を買ってみましたおんぷ


貝とか花とかのアクセサリー欲しいな~っと思って見ていて、


かわいいお店があったので。


お花の指輪、こっちに帰ってからもつけてるだけで、


かわい~気持ちになります♪


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1336467652923.jpg