今日は 愛媛県大洲市にある 冨士山(とみすやま)公園の


つつじまつりに行ってきました車DASH!


南予地方のほうで、南予いやし博 がはじまっているのか


大洲市の方へ行くにも高速が今までないくらい混んでましたあせる


県外ナンバー神戸とかも多かったし、


南予いやし博を目指して来てるのかなぁ。。


大洲ICで降りて 産直 あいたい菜 音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


ここでお弁当を買って


新鮮野菜もたくさん買って音譜


冨士山公園へ車


前に桜を見にきたときは駐車場代がいらなかったような気がしたけど、

今回は入口で500円


ちょうど見ごろなので、人がいっぱい目


階段を上って山の頂上を目指すのに藤の花も双葉


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

冨士山の頂上からの景色が好きで、


川が流れていてとってもキレイマルキラ☆


つつじも山肌に沿うみたいな感じで咲いていて、


背の高さより高いところもニコニコ
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

お弁当も食べて

転妻ちびーのブログ in 愛媛 


お魚の天ぷらや魚の南蛮

ご飯はちらしずし、たけのこは旬で、とってもおいしいお弁当♪

450円で買えたけど、どれもおいしくて手が込んでるナイフ&フォーク


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

展望台に座って目の前は


つつじが一面にコスモス

自然が豊かなので、ハチも多いハチ

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

大洲の景色、何度か来ても好きだな~音符


帰りに、あいたい菜に寄って、


ここのジェラートも好きなのでソフトクリーム


前はSとMサイズ 50円しか変わらないのにSにしてしまって後悔したのであせる

2つの味が食べれるMサイズで

イチゴミルクとキウイ


キウイもここで採れるものだと思うし、イチゴもかなぁ。

キウイ、とってもおいし~はーと


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛