4日目は、最終日で帰る日飛行機


帰りの飛行機は15時なので、


何ができるかなぁと考えていて


この日は快晴晴れの天気だったので


波にも行きたいな~っていうのと、


やちむんの焼き物も気になるな~とにゃ


やちむんの里  を目指したけど、道路も混んでいて飛行機ギリギリになったら怖いからあせる

国際通りから近くにある、やちむん通り  を散策走る人

若手さんがやっているお店のほうが、かわいいものが置いてあって


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

guma-guwa-さんのお店の隣にも

若い美容師さんみたいなかっこいいお兄さんがお店をやっていて、

そこで、カップかお皿をまよって、

独特の焼きかたをしてるって説明をしてくれた作家さんの柄がよくて

小鉢を購入


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1336176861074.jpg

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1336176873747.jpg

やちむん通りは、石畳で

沖縄の道って感じを歩いてゆっくりできましたプー


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


次に向かったのは、


アウトレットモールあしびなー近くにある 豊崎ビーチ

レンタカーの返却場所がここのすぐ近くなので、海でまったりした時間クラムボンは笑ったよ

天気がすごいよかったので、沖縄の海っていう感じでしたニコニコ

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

BBQのスペースが広くて、たくさんの人がやってました音符


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 


13時にレンタカーを返却して

那覇空港へバス


空港にもおみやげコーナーが広くて


琉球村のサーターアンダギーが、1個ずつ売りで揚げたてでおいしそうだったので


買ってみると、ほんとにおいしいはーと


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


今回沖縄のものは、国際通りや公設市場などでも買ったけど


地元スーパーにもちょっと見に行ってました音符

りうぼうっていうところ

サーターアンダギーミックスや

他の店でも買ったけどあせる黒糖。。

沖縄そば


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


空港の中の A&Wで お昼を済ませて


松山へ飛行機



沖縄旅行では、ショッピングもお目当てだったので、

かわいいものも買えて、満足な旅になりましたキラキラ


転妻ちびーのブログ in 愛媛 



旅行保険は

はじめてスマホで

ドコモ ワンタイム保険を利用ニコちゃん


行く前日にスマホから保険に入れますおんぷ♪

大人2名 4日間で 1000円でした☆



とっても満足でリフレッシュできた旅行でしたニコニコ

旦那もすっごい楽しかったみたいで、

行く前からずーっと沖縄の歌を歌ってます苦笑