毎朝バイキングで、しっかり朝ごはんを食べて汗


でも、なにもしなくても用意されてて片づけられて、こんな生活だったらな~汗


3日目は、お天気がよくないって前日に予報していて、


落雷とか竜巻とか言ってたけど、朝ごはんの時にすごい降ってただけで


この日も傘は出さなかったような苦笑


朝から 沖縄アウトレットモールあしびなー


ショッピングモールでの買い物と免税店に行くことも、今回の旅行で行きたかったので


朝からここに来てる人はあんまり少なくてゆっくりみれましたルンルン


コーチやグッチも50%オフで GW中のあしびなーのsaleで コーチはさらに30%オフという目


今回免税店かどっちかで、旦那の財布を買おうっていうのもあったので


グッチなどに直行走る人  


買い物の途中に黒糖やさん発見音符

黒糖かなさ

転妻ちびーのブログ in 愛媛 


黒糖は買いたかったので入ってみると、専門店なので上品なものがいろいろ目


母の日はここの、ピーナッツ黒糖とのセットを買いましたルンルン


中にカフェもあったので一休みカップ

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

ソフトクリームはカフェの外で食べれるみたいだったけど、きづかなかった~クマ


自宅用には黒糖ピーナッツを


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

あしびなーの中はけっこう広くて、思った以上に長居してしまって


食べたかったハンバーガー屋さん

A&W  も入っていたので、ここでランチナイフ&フォーク


モッツァバーガーセット カーリーフライ付きと

ダブルチーズバーガー

転妻ちびーのブログ in 愛媛 


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


ハンバーガーがモスとかよりも もっと手作り感があって

大きさも大きくておいしかったです音符

カーリーフライもおいし~にゃ

ここのお店、沖縄でしかできないのかなぁ。

近くにあれば行くのにな~ハート

結局3時半くらいまでいたのかな・・・・

今回は旦那の服もいろいろ買えたし、とっても楽しめたので、よかったです♪


ショッピンモールめぐりみたいな3日目だけど

このあと、

北谷のほうへ車

美浜アメリカンビレッジ 星

アメリカっぽい雰囲気が北谷で好きなところで

ここは、思ってたより広くて、建物も分かれていて まよいそうになりましたニコ

米軍基地の関係の人なのか、外人さん多かったですおんぷ♪

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

サンセットビーチもこの敷地内にあって、米軍の人なのか、ほんと多かったです。。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

サンセットビーチを少しゆっくり歩いてみて・・


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

夕食に選んだお店がインド料理のお店で

BOLLYWOOD DREAMS

入口からのぞくと 日本人はだれもいなくて

パーティーみたいに立ってる人も多くてあせる

でも入ってみようビックリマークっと汗

夜だったのでちょっとこわかったけど、日本人がまるではいっちゃだめみたいな

空間だったけど、入ってしまったし、

カレーのセットと、プレーンのナンとチーズのナンと

ポークカレー

頼みました苦笑

店員さんも外国人。。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

ポークカレーは撮り忘れたけど、

味は今までインド人がやってるとかいうカレーやさんとかで食べたものと

また違って、香辛料のきかせかたが外人向けなのか、とってもおいしかったですハート

外国人に囲まれて、ちょっと雰囲気が怖かったけど、

お料理はとってもおいしかったですはーと

転妻ちびーのブログ in 愛媛