お休み前に 美容院へ走る人


まだ前に切ってから、2か月たってないけど・・・・


今回行くお店も、前と同じお店にしようか悩んで・・


大型店がエミフルショッピングモールの中にあるみたいだし、


そこも気になるなぁと思いながら


やっぱり一度行ったとこのほうがいっかぁと


ホットペッパービューティーで 予約パソコン


じゃらんとホットペッパーのサイトが一緒になったので、


美容院って1回がけっこうなお値段になるので


ポイントもたまりやすいかな!?


じゃらんは、最近宿泊してないので、旅行のほうではポイントたまってないけど


今回ポイント1400くらいあったので、美容院でつかえましたニコニコ


前下がりのボブに女の子


いつもボブみたいな感じだけど、後ろのほうが長かったり、前下がりぎみだったり。。

いつも肩くらいかなぁえへへ…



お休み前は、なんとなく忙しくてあせる


車で買い出しにいったりいろいろ走る人


梅雨に入る前に、毛布とかも洗いたいので


今日は毛布を洗濯機でお風呂


アレルギーがあるので、だいたいのものは洗濯機で丸洗いできるものを買うとか


してますが、けっこう気持ちいいです音譜


うちの家、すごい洗濯機回ってると思います汗

今はシーツをえへへ…


もうすぐしたら、コープの人が宅配を持ってきてくれるので・・・って書いてたら


来ました♪


今回頼んだのは


鶏肉のバラ凍結っていうので、小さ目お肉をくっつかないで冷凍できるもので

g100円だったかな

便利そう双葉 夕飯 親子丼にしますはあと
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335511329625.jpg

あと、80%まで焼いてあって、家でトーストして残りを焼くというクロワッサン星
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335511368542.jpg

白バラコーヒーハート
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335511355569.jpg


冷凍うどんってけっこうおいしいけど

うどんつゆってなかなかおいしくできないので、つゆがセットの冷凍うどん星
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335511378318.jpg

あと、他のメーカーかもしれないけど大山のヨーグルト食べたとき、おいしかったので

買ってみましたが、これはどうかな~プー
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335511343153.jpg


明日からだったかな、フジグラン松山で 大試食会っていうのをやるみたい目

行ったことないけど、すごい人なのかなぁマルキラ☆