土曜日は朝から主人は出張で広島へ車DASH!


金曜の夜も、接待飲み会でかえってきたのは・・


3時くらいかなぁ。


次の日も7時起きとかなのに、他の人もよく呼びとめるよなぁ。。


土曜の広島へは一緒に行く人に運転をお願いしたみたいなので


安心だったけど・・・・


広島から帰ったのは今日のお昼すぎくらい。。


お昼がまだだったみたいなので


ラーメンを食べに。。


味千  熊本のラーメンみたいにゃ
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335108576140.jpg

私はお昼サンドイッチ食べてたので、


食べてるときはおいしかったけど、


お腹がそんなすいてないのもあってあとからちょっと濃いかなぁ・・と。



そのあと高島屋に車


結婚祝い、まだ送れてないのが気になっていてヒカリ3号


メッセージカードも買って


またウエッジウッドへ苦笑


大阪とかだったら他のお店や百貨店などなど選べたけど


松山三越も洋食器などの品ぞろえがあんまりだったので、ここになってしまいますあせる


カップのセットを前にも買ったけど


今回は紅茶がセットで付いていて、そういうキャンペーンみたいなのしてたのかなぁ


カップアンドソーサーセット  と プレート27cmと21cm  3枚をセットにして


っていうのも なかなかいいなぁって思ったけど


やっぱりワイルドストロベリー  のほうが高級感があって、いいかなぁと。


紅茶セットだったので、前買ったときより箱が大きくなってました音符



少し前に気になっていた、ちふれのボラージクリーム


乾燥肌にいいみたいで、小さいサイズをお試しでニコちゃん 280円くらい。


百貨店ってちふれが入ってるけど、とっても買いやすいお値段なのに


どうしてなのかな~うさぎいいものだからかな。


ミニセットも購入。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335108639213.jpg



高島屋は、今日は北海道展をやっていてすごい混んでいて


松山ってここだけでも一年に2回くらいはやってると思うけど


すごい混むのは、みんな好きなのかな~あんぱんまん


私達は今日はそんな買うつもりなかったけど


男の子デザート欲しいらしいのでヒカリ3号


SNAFFLE’S の チーズオムレット 8個いり1000円


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335108592965.jpg

1つが大き目で、食べた感じは中は生チーズケーキみたいに半生な感じでとってもおいしいです☆

あと、いつもはあまり生の魚とか買わないけど、鮭を買ってみましたルンルン


今までも北海道のを食べていたけど


色もすごい赤が強くて、まったく臭みがなくて

身もかたくて、ほんとにおいしかったです音譜


1個ずつラップしてあるので冷凍できるし、5個で1000円
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335108623130.jpg

炊き込みご飯も一緒に作って夕食ににゃ・・材料を切ったのは夫ですが汗


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1335108612412.jpg