今日は


あじを、丸まま買ってみましたうお座

あじってこの季節のものなのかな!?


美味しそうにたくさん売っていて
塩焼きで食べるのに
わからないから3枚におろしてくださいって言ってたら汗


丸ごと焼いたほうがいいですよってニコニコ
焼いて食べれるように処理だけしますねって男の子


一匹丸ごと買うのは、さばけないのでためらいます汗


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0352.JPG

塩をふっただけで、なかなか食べやすかったですにゃ

たこも瀬戸内のもの、

酢の物でナイフ&フォーク


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0355.JPG


西条の周ちゃん広場のお米開けてみました音符

キレイでおいしいです音譜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0354.JPG

お茶碗は砥部焼きのもの音符


愛媛県の砥部町にある、砥部焼き

ここでは有名だけど、こっちに来るまでしらなくてヒカリ3号

この水色っぽいのが主流みたいだけど、

けっこういいお値段します。

でもすごい口あたりがよくて、すごいなめらかで

丸いイメージですheart+kira*



もうすぐパソコンのセキュリティの


ウイルスバスターが切れるので


フレッツのものにかえるのに悪戦苦闘汗

結局フレッツのフリーダイヤルで相談電話


ヒカリ3号よくわからないプログラムの名前を確認して


完了しました苦笑




昨日も通った道なのに・・

ピンクの桃みたいなのが咲いていてコスモス


ヒカリ3号他にもあちらこちらに
お花が咲いて春って感じです黄色い花

この前高島屋に行ったとき、

地下のお茶カフェ 茶房なごみ   にまた行ってみたら

ミックスソフトが前はほうじ茶と抹茶のミックスで、その気分で食べてたら

ん??前のほうがおいしかったってなって

・・今の時期はさくらソフトとのミックスになってました苦笑

思い込んで食べてたからな~あせる


ここのおいしいけど、

一緒に出てくるお茶がすごいおいしいハート

ほうじ茶だけど、お茶屋さんのだから、そこら辺のお店で出てくるのとやっぱり違うな~。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0351.JPG


抹茶ソフト 白玉あずき入り
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0350.JPG



Android携帯からの投稿