奈良にいたときに、


コープを1年くらいだったか宅配を利用してたことがあってヒカリ3号


うちは子供いないし、それに私も車に乗れるので


大きい荷物とかも一人で買い物いけるので


食材や日用品の宅配って送料がちょっともったいないなぁっていうのがあってヒカリ3号


奈良のときは、近くにとってる人がいるから宅配料いりませんよ、みたいに


なったからとってたのかなぁ・・・


でも、大阪とかの自転車でなんでも買い物もすませれたりするとこと違って、


奈良もそうだけど、車社会で


そういうとこだと、宅配料がガソリン代っていうくらいになるから


使うのもいいかなぁとあんぱんまん


イオンネットショップはけっこう便利で、送料が100円だから、


多分ガソリン代だと思うし、


でもコープは送料が200円みたい。。


どうなんだろう。。


子供がいて、めんどうだからっていうんだったら、ほんと便利だと思うけどヒカリ3号


私身軽だしなぁ。


コープの店舗は私の家からは少し離れていて、


そこの商品欲しいなって思うのもあって・・バターとか欲しいなって思ってましたニコちゃん


今回、営業さんが来て、


お試しで8週間、できるみたいなので、やってみることにプー


今回の営業さん、とても元気な人で


営業って、やっぱり愛想とか話し上手とか、そういうの大切だなぁと


思いました。


コープひさびさなので、安くていいもの探して利用してみようかな蛙だケロw




今日はイオンに行った帰り


イオンの入口のすぐ近くにある、おもちやさんに寄ってみました走る人


変わった名前のお店 ある処にぼたもち山


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1334137558178.jpg

塩まめ大福 110円だったかな。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1334137569440.jpg

図書館の返却日が近づいてきて


焦ってますがあせる


リセット 垣谷 美雨さんの、


もうすぐ読み終わります。。


リセットって、


これを読んでるときに、今まであった生き方を変えるっていう意味で、使ってるのかなと読み進めてましたが、


最後の方になって・・


元に戻すっていう意味なのかなぁと。


リセットボタン、よくあるけど、それって、もとに戻すときやもんね。


40代女性3人の主人公で、


身近な感じがして、なかなか読みやすいですキラキラ3