桜、大好きなので、


お花見は毎年必ず行ってる気がします。。


転勤で松山に来たのが3月末で、そのとき


松山城に上ったら桜がとってもキレイで、


それから5回目の4月が来たけど


また日曜も、近くて手軽なのに失敗はないだろうなぁという


松山城にお花見に星


座るとこがなかったり、車置けるとこがなかったりするっていうのがなくて、


駐車場も近隣コインパーキングがたくさんあるので音符


昨日は今までみたことないくらい、人多かったです目


ロープウェイかリフトをいつも使わず、運動のためにのぼるのですが


昨日は片道だけリフトを利用にゃ


260円だったかな。満員で、ロープウェイの方は人つめこまれてるんじゃないかな汗


昨日は、花見の場所を迷っていて・・


家から車で3分くらいの、石手川緑地という川沿いのところ


ここも有名で、通ったらとてもキレイで


お弁当持っていってたので


はじめてここで食べてみましたルンルン


いつもキレイな芝生だなぁ、散歩したいなぁって思っていて


でも駐車場ないんだろうなぁと・・思ってたけど


見つけました目


石手川もはじめて行ってみましたが、桜きれかったです桜


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0321.JPG

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -DCIM0314.JPG

お弁当を食べて、やっぱり松山城もいきたいなぁと


2カ所もいくことに。。


どっちも近いのですが、近くにお花見スポットあるのはうれしいです星


いつもお城のほうにきたら、もしかしたらここの場所が気に入っていたかもしれない苦笑


同じ桜がきれいだと思うのかなぁ。。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333945852964.jpg

アイスの列も今までみたことないくらい並んでいて。。


大阪からはじめてこっちきたときに


桜が空気があまり汚れてないとこだと、こんなにキレイなのかなぁって感じたけど、


もうずっとこっちのを見てるから当然みたいになってきてて。。


昨日の桜は、つぼみから咲いてすぐみたいで、茶色くなってるのもほとんどみなかったし、


とってもきれいでしたheart+kira*さくらっていいよな~。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333945903423.jpg

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333945921065.jpg

転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333945937887.jpg