昨日スーパーに行ったら、野菜が高いのにそんなにキレイじゃなくて・・


それで日曜はどっか産直に行きたいビックリマークって行って

ほんとは近場の東温市のレスパスシティの産直でも行くかって話してたけど


西条まで行こっかぁってなって目


それだと、前から気になっている、マルトモ水産 も行けるよ~!!って。


それで、昼すぎにこっちを出て


西条市へ車DASH!


高速だと30分くらい!?


西条は水の都 で、湧水とかで有名で、アサヒビールの工場 もありますニコニコ


さすが、水がきれいなので畑がいっぱい。山もきれい。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


最初に産直へ野菜


周ちゃん広場  ここもけっこうおっきくて、来るのは2回目くらい。

野菜がとっても多くて、新鮮で、安いニコニコ

すっごいたくさん買いました音符

箱入り果物売り場しか撮れなかった汗
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

お米も精米してくれるので、5キロ 1キロ330円くらいかな。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

2人だけなのに、すごい野菜汗

でも、さっそく夜、サラダにしたら、すっごいおいしかったです好
転妻ちびーのブログ in 愛媛 
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

清美タンゴールももう時期みたいで、出てました音譜

さっそく購入ラブラブ
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

シフォンケーキやよもぎもち
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

よもぎもちは、手作りのおもちっていう感じで、とってもおいしいですハート

体によさそうなおやつ♡
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

たくさん買って満足して

マルトモ水産へためいき
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

海の近くで

店内は、演歌のような海の音楽

お魚がいっぱいで、

食べるのには、20分くらい待ったかも!?

2じ半ころだったけど、食べ終わるころには空いてました目


転妻ちびーのブログ in 愛媛 


転妻ちびーのブログ in 愛媛 

えびフライ定食 1300円

えびがおっきいって聞いていて頼みましたが、やっぱりおっきくて

おいしかったです好

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

海鮮丼 1300円

これも有名みたいなので、頼んでみましたあんぱんまん

こっちはほんとに具がおっきくて、量がすごく多くて

刺身、2人前は入ってたような感じです。

刺身があまる感じで、ごはんの量がもう少しあればもっと満足するかもニコニコ

でもそれだとおおすぎるかあせる

まぐろ、たい、えび、ほたて、アナゴ、いくら、卵、サーモン、イカ、はまち、で

はまちなんかもけっこう入っていたので。
転妻ちびーのブログ in 愛媛 

食べたあとは、ちょっと運動

ひうち公園に行って、散歩走る人

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

寝転がったら、月が見えてました星

転妻ちびーのブログ in 愛媛 

桜も咲いてたり・・

水のまち、西条、なんだかキレイで好きやな~d.heart*