おさいふケータイって前からあるのを知っていたけど


使う必要ないかなぁと思って・・


というか、前のケータイついてなかったかも・・古くて汗


それで、今のには ついてるみたいで


それでどんなのかなぁって調べてて


お金の代わりになるだけだったら、別にいらないかなぁって思ってたけど


会員証とかだけの機能のとしても使えるみたいで


そうなんだぁといまさらながら、わかりました汗


マックのかざすクーポンっていうのを一度使ってみたいなぁと思っていて


おさいふケータイのアイコンから登録してみました目


あれって、清算は現金とかでも大丈夫なのかなぁ苦笑


あと、イオンのWAONも少しまえから気になっていて、


カードで作ろうかともおもってたので


最近イオンカードのポイント交換の商品券が、手数料がかかるようになって


すこーし損になるので・・・・


WAONポイントへの移行なら、手数料かからないみたいだから


今回モバイルWAONも登録してみましたニコニコ


WAONもedyも 先払いの電子マネーだから、いくらでも使える後払いの電子マネーよりは


ちょっと安心かなえへへ…


登録するまで、おさいふケータイってなんなの?ってとこから入ったので


けっこう大変でしたあせる


ヤフーオークションもスマホのアンドロイド用のアプリがあるみたいで


アンドロイドアプリから出品すると、何回出しても出品料が無料みたいで目


試しに、出品してみましたあんぱんまん


でも、言葉の入力がすごい時間がかかるし、


オークションだと言葉もけっこういれないといけないので、大変汗


デジタルのものばかり見てると疲れる~クマ


疲れてしまってうああん ・・ 


ピザを取ることに涙 


ピザハットもオンライン注文で目 ピザハットonline


オンラインだと割引きもあって、クレジット払いも選択できて


PONTAカードのポイントも貯まるみたいですプー


ピザはいつも電話注文だったけど、とても便利になってるな~音符



この前の平日に、KALDIでほかにもワインを買っていたので・・


DR DEMUTH のフルーツワイン


ブルーベリー飲んでみましたルンルン


これは、以前飲んだことがある、とってもおいしかったマルチビタビーノと同じ会社みたいでした目


味は・・ウェルチにワインを少し足したような感じキラキラ3

おいしかったです音譜


でもヴィタヴィーノには負けるかな。。あれはとってもジュースっぽかったし。。


転妻ちびーのブログ in 愛媛 -1333177758939.jpg